シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

漫画いっぱい買った〜〜

マジで色々買った。久々に外出た感じするね。仕事以外だと。

僕ヤバ1〜3巻と同人誌で好きだった作家さん2人の連載してる漫画買った。相変わらず愛しい絵柄してる。すき。

感想メモに書いてツイート上げとかしたいな。百合漫画ばっかだけど。百合、すきなんだよなぁ、、、、。

え、僕ヤバは百合じゃない?僕ヤバは特別枠だからさ、、。めっちゃ甘酸っぱい。純愛だ〜〜ってなっちゃう。可愛いのかたまり。

割と漫画は読むんだけど最近買えてな買ったんだよなぁ。鬼滅は電子で読んじゃったし。

最近読んでたのはDグレかな。久々に読みたくなっちゃって。神田さんの更生ぶりすごくてびっくりした。相変わらず顔がいい。

てかリナリーハーフツインに変わってた気がしたんだけど気のせい??バリバリキュートでは??

マニアックすぎるからこの辺にしとこ。

おやしんら〜〜。