シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

明日はポケモンの配信したいのお気持ち。

冠雪原やる〜〜!!

ハクリューとアブソル欲しいな。カイリューよりハクリューが好き。可愛い。あんまり強さとかで選ばない人間なので、、、。

私の相棒はニンフィアちゃんですね。割と旅の初期からずーーーっといる。手持ちから外したことない。色違いもほしいけど、、、厳選で挫折するんだよなぁ、、、。

ブイズもそろそろ追加欲しいね。ゴーストタイプとかいても面白いと思うけどな。ホラーに行っちゃいそうだけど。サニゴーンとかもそっち路線だし。

ダイマックスアドベンチャーとかなんか色々きてるみたいなので楽しみ。

明日やるのでよかったら見に来て〜〜。

おやしんら!