シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

鬼滅映画見て、残り半日はポケモン。

無限列車編見てきたよ〜〜。私は原作で読んでたから内容知ってたんだけどやっぱりアニメーションで見ると迫力段違いだねぇ。煉獄さんの戦闘シーンも原作より増えてた気もした。こまごまセリフのアドリブも入ってていい感じにキャラクターがどう思ってこの発言をしてるのか。みたいなのがわかりやすくなってたかな。展開は原作忠実再現って感じですごく面白かった。ラストはボロボロ泣いちゃった。あのシーン漫画でも泣けるから、、、。見てない人は是非アニメから見て映画館に足運んでみてね。ある程度グロいけど臓物まろび出たりはしないから大丈夫大丈夫。血が出るくらいだから。アニメ観れた人なら問題ないよ。

帰ってきて午後からはずーっとポケモンやってた。書いてる今もやってる。成果物はこれ。

f:id:sinLra3:20201026004303j:image

とりあえずバド様とレジ四体(ここにはいないけどドラゴ)

三鳥は捕まえ終わった!あとはダイマックスアドベンチャーだなぁ〜〜。人がいないとめんどくさいので人に頼る。

あと一発で星5アブソル引けたからフゥ〜〜↑ってなってた。ノアくんです。新しい仲間。

きょううん、ピントレンズ、つじぎりで急所に攻撃ねじ込んでくよ。かっこいいね。

明日から夜仕事なので配信やるとしても深夜かな〜〜。またテキトーに告知はするのでよかったらきてね。

おやしんら〜〜!!