シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

昨日買った漫画の感想とか。

え〜〜タイトルの通り。

昨日買った漫画の感想をだらだら書いたりするます。拙い語彙なのでご容赦くだせえ。

まず買った本ね。これ!

f:id:sinLra3:20201019001646j:image

「ロンリーガールに逆らえない」見てわかる百合のご本ですね。作者は樫風様です。

見てわかる顔の良さ。すげえいい。この世の宝。

あ、ちなみにエッチな漫画ではないよ!ちょっとセンシティブかもだけど!

あらすじとかは作者様のツイッターとかに乗ってると思うのでよかったら見てみてください。うらるは最後に貼ります。

本題の感想です。や〜〜顔のいい百合、最高〜〜(アホ)

友達以上恋人未満の関係性、めちゃくちゃ好きなんだよね。もどかしいけどそこがすごくキュンとしてしまう。読みながらあ〜〜いいな〜〜としか言えなかった。個人的に好きな回は桜井さんが嫉妬してるとこ。なんでこんな可愛いんだろうね???本田さんのもう少しだけ〜もめっちゃ可愛くては〜〜世界〜〜ってなっちゃった。好き。

私は樫風先生の漫画はラ!の同人誌時代から読んでるんですけど(古参風)キャラの動かし方めちゃくちゃ上手くて神さまかな??って思ってる。いや神様だわ。

あとこれも個人的なんだけどハグのシーン結構あって好きです。好みの問題だけど!!

女の子が女の子ぎゅーってしてんのめちゃ愛おしいじゃん。一方的に相手抱いてんのもお互いで抱いてんのも可愛い。一日一ハグして。

てな訳でオタクの駄文垂れ流しコーナーでした〜。最後に作者様のツイッターと商品ページ貼っとくのでみんな読んでね!!

おつしんら〜〜

樫風様ツイッターhttps://twitter.com/cat2sora?s=21

商品ページ→https://www.amazon.co.jp/dp/4758021104/ref=cm_sw_r_cp_awdb_btf_c_GWfJFbWTTA255