シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

夜勤の週はびっくりするほど何もできないよね。

夜型の人間だからゴールデンタイムを全部仕事にもってかれちゃう・・・ゔ・・・。

週のどっかで配信しよ〜〜って思ってたらもう水曜日じゃん!?どうした時の流れ。倍速でも実装したの??

やる気でねぇ〜〜!!!って言いながらパズドラとか新しいソシャゲとかプロセカとかやってる。原神もデイリーとイベントはこなしてる。そんな日々。10月も終わるね・・・・。

年末が近づくにつれちょっと忙しない気分に襲われるのはなんでなんだろう。やっぱり毎日を無為に過ごしてる証拠???

実際そうなんだけどね・・・。やる気のなさは抜け出せない性・・・。がんばらねばねば・・。

木か金の深夜(0〜2時)くらいになんか配信します!!!たぶん、あばうと、めいびー。

おヒマな方かいたら少々お時間くれるもうれしい。よろしく。

仕事の準備するから今日はこんなとこで〜〜がんばしんら〜〜(?)