シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

どぶろっくの気持ちになるですよ!

や、休日二日間をかけてずっと女の子口説いてた。ゲーム内だけど。

久々に夢中になってゲームやってたわ。やっぱRPG楽しいんだよなぁ。新しい武器見つけたりスキル覚えたり。宝箱漁りはライフハック

ボスMobとかネームドMob見つけんのもすき。

SAO系のゲームはネトゲ風な感じがとても濃くてやってて無限に時間溶ける。いや、溶けたな。

今日の朝五時まで寝ないでやってたし起きてからもずっとやってたわ。

もしかしたら喉カスカスなのはそのせいかもしれない。泣いてる。秋の夜長だし許してくれ。

今週は木曜配信かな〜〜なんのゲームかは考え中!たまにはいつもしないゲームとかもやりたいわねってお気持ち。

みんな気が向いたら見に来て!そして登録して!!

明日からまた社畜なので今日は早寝する〜〜!

おやしんら〜〜。

 

YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBnzLzHXyXO_44Ub5hwW-Ag/