シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

今日は夕飯がお肉でとても美味しかった

労働終わった後のお肉美味しいよねぇ、カロリー摂取してる気分。めちゃめちゃ美味い。

最近体調ガタガタだったから久々にお肉食べたなぁ。朝ごはんはカレーだった。ビーフかポークだったら私はポークがすき。豚肉美味しくない?正直牛丼よりも豚丼よく食べる。庶民的な舌ってだけかも。

あ、あとラジオも投稿したよ。色々とプロデューサーと語ったやつ。一番下にURL貼るからよかったら見てね〜〜。チャンネル登録もできたらよろしく〜〜。

色々あれやりたいこれやりたいは考えてるんだけど時間取れないのがネックだな〜〜って最近思う。Vtuberって枠に囚われないでいろんなことできたらいいな。シンラちゃんってカテゴリになるくらいの勢いを持ちたい。

最近ゲームあんまやれてないけど森はよくやってる。生活するのにいっぱいいっぱいで洞窟とかいけてないけど、、、。弓矢わんさか作って洞窟内狭いからなぁ、、火炎瓶無限に欲しいわ。

あとはハマってるのはおしかぷの妄想くらい、、、?生ものに近いから外に出したりする気はないけど。考えるだけで幸せなんだよねおしかぷ。心の安寧。

今日はこの辺にしとこ〜〜。

おやしんら!