シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

最近関節の調子が悪い話とか推しメンの新しいお仕事とか。

ま〜〜じで悪い。バキバキなんよね。首とか肩とか。体調自体良くてもめちゃくちゃに倦怠感。しんどすぎんか??

今日は久々に推しメンとお話しました。

改めて解散したんだな〜ってなっちゃった。多分今日が一番凹んでるかもしれない。

だってさ〜〜〜〜配信で卒業ライブされて全く会えないまま終わっちゃったから、なんか話せなくてもいつも通りかみたいな感じになってたんだよ。

ほんっとに久々に話して前まで毎週のように話してたのに今じゃ次がいつかわかんないのか、みたいな漠然とした寂しさみたいなもんがこみ上げてきた感じ。助けてほしい。

いつもなら滅多ないけど今日なんかめちゃ寂しくなってる。推しメンやっぱすきなんだよな〜〜。言葉じゃ語りきれないけど全てすきなんだよなぁ〜〜となってる。

当たり前だったことがなくなるのって何よりも耐え難くしんどいなって感じちゃう。

当たり前の日常が〜〜みたいな歌詞よくあるけどものすげえ〜〜思う。無理。

推しメン生きてりゃいいか〜〜みたいな風なスタンスのつもりだったんだけどここに来て欲でてきた感じ。すごく嫌だけど人間臭いなって我ながら。

嬉しいことに推しメンのブログで紹介してくれたりとかもあったんですけどね。めちゃくちゃありがたい。やっぱすきだわ。

 

そんな推しメンがコンカフェのプロデュースを始めるんだとか。

https://twitter.com/niziiro_sp?s=21

コンセプトはメイド×アイドルって事で歌って踊ったりもするらしい。 もうキャストは集まったそうだからあとはオープン待つだけ!

ぜひみんな宜しくね。

加えてここのキャストで7人グループのアイドルも作るそう、推しメンが選びに選び抜いた子達なのでこちらも見てみて〜〜!

グループが解散しても、推しメンが芸能界から引退しても、私にできることはひたすらに応援することだけなんだよね。推せる時に推せ!ってめちゃくちゃ至言。みんなも推しメンのことは推せる時に推そう!

推しメンのことばっかで申し訳ないけど今日はこの辺で。

そんな推しメンのことを話したラジオも出してるのでよかったら動画も〜〜チャンネル登録もお手間じゃねければ〜〜

https://youtu.be/zDW5dwEcLm0

てな訳で今日はこの辺で〜〜おつしんら!