シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

今年クリアしたゲームいまだに妖怪ウォッチだけなのでは?

セールの時に1と4買ってクリアした。妖怪ウォッチ割と面白いんだよね〜〜。RPG好きだから無限にレベリングしてる。4はエンマ様とるとこまで頑張ったわ。全クリをする気概は足らんかった。

GE3も本編クリアはしたけどまだ追加の方クリアできてないんだよねぇ、、、、。

推しキャラはフィムちゃん。クレアさんも好き。自キャラの見た目が一番好きなんだけど。

悪い癖だとはおもうけどゲームをついつい積んでしまう。飽き性なんだろなぁと我ながら思う。

もうちょっと若い頃は寝ないでゲームとかやってたけどなぁ〜〜。クリアまで走り抜けたり最近できてない。三連休とかじゃない限りなかなか難しくない?あってもなかなかできないけど。

うちのPS4くんめちゃ調子悪くてしばらく触ってない。買いなおそ〜〜って思ってたらPS5発表されて今から買うのもなぁみたいな感じになってる。おかげでキングダムハーツ積んじゃってるんだよね、、、やらなきゃなぁ。

そんなことを考えてる仕事休憩。そう、今仕事休憩中です。あと3時間くらい頑張らねばなりません。地獄。

あ、土曜日の配信のために質問箱へなんか突っ込んでいてくれると大変助かります。丁寧に回答するよ。丁寧に。

てなわけでおつしんら〜〜。お歌はとれたらまたあげるね〜〜。