シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

アズールレーン クロスウェーブ を買った話

アズールレーンみんな可愛いよね、フォーミダブルさんとか好き。あとは綾波

ネプチューンコラボあった時にアプリ版も触ってたけどデータ消しちゃったんだよなぁ。スイッチ版出たし買うか〜〜と思って思わず買ってしまった。

馬鹿みたいにぬるぬる動くし戦闘もスピーディーで楽しい。モデルも割と絵柄に忠実な感じで気に入ってる。雪風のモデルが個人的にはヒラヒラ感あってものすごい好き。

フォーミダブルさんは、、、言わずともわかる、、、ね、、、。

赤城加賀姉妹も序盤で手に入れられるぽいしええな〜〜と思いながらプレイしてる。

最近やりたいゲーム多いんだよね。SAOもやりたいし、モンハンダブルクロスもやりたさある。

PS5は在庫落ち着いたら買うかな。なんならPS4Pro買ってもいいまであるかも。

FGOもちょくちょく手をつけてて何箱か開けました。聖杯戦線はあとでやる、、、ちょっとめんどくなってしまって、、、。

そんな感じの2日目の休みでした。明日はお買い物行けたらいいなぁ。

おやしんら〜〜。