シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

三連休、おわっちゃった、、、

明日からまた社畜なんだが???

泣いていい??

まだ気持ち的に休みなんだわ・・・。なんでこんな仕打ち・・・。世間は早く私を無職でも過ごせるようにしてくれ。

そーいやまた10万配られるらしいね??ゲームいっぱい買うわ。まだ積みまくってるけど。

 

最近のおしかぷはもっぱらリゼアン。ずーーーーっとみてる。暇さえあればPCでかけてる。

リゼアンの森永遠に見れるんだよね。おしかぷはやっぱ至高なんだよなぁ。最近のお金の使い道ほとんどリゼ様だし。外に出ないからどんどん金の使い道がデジタル化されてくわ。

 

そんなこんなで明日も仕事なので私は寝ます!!みんなはお休み楽しんでね!

おやしんらおつしんら〜〜。