シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

そろそろ新しい企画を動かしたい(希望)

いや、もう動くんだけど。宣言しとかないと私自身やらなそうなので。有言実行を意識したい。まあ今回はできると思う。私が作りやすいものを考えたしね。まあその話はまたおいおい。

クロスウェーブめちゃくちゃ楽しいな???(いきなり)

ラフィーちゃんの火力馬鹿みたいあげてる。大体パーティーはラフィーちゃん、山城さん、フォーミダブルさん。

フォーミダブルさんは最初からずっと使ってる。可愛いから。ラフィーちゃんのとこは綾波ちゃんと島風ちゃんにも変わるかな。あとはZ23ちゃんとかも使う。

シューティングぽいゲーム久々にやったけど程よく敵にあたるのでめちゃめちゃ楽しくやらせてもらってる。助かるとしかいえないわ。

本筋はクリアしたから今はエクストリームバトル進行中。スキル本ってここなんだ・・・ふーん・・・。レベル上げて殴ってクリアしかしてなかったからクリア後に知ったわ。

掘り出し物買いすぎて金欠のこの頃。強化費用も飛ぶし金策しなきゃ・・・。現実世界と同じこと言ってんな。

ゲームライブ絶賛満喫中なシンラちゃんです。今週もどっかで配信するね。見に来てね。

おやしんら!