シンラちゃんの実在証明書

私は存在する人だよ。

W.I.N.G初優勝した!!!

f:id:sinLra3:20201011231321j:image

や〜〜普通ににこにこしちゃった、ダンス極振りあさひさんで頑張った。

Da550メンタル240で突破したけど我ながら脳筋だなとは思う。思い出アピールレベル2行かなかったしな、、、。

リスナーさんからTrue EndってコメントもらったけどTrue Endとは、、、??

あるなら是非小糸さんでやりたいね。次回は小糸さんプロデュース〜〜。

そう言ってたら霧子さんのPSSR引いたのでそっちもやりてえな、、、顔のいい、、。

今週はお仕事の時間的に深夜配信になるかもしらんことをさっき思い出したのでまたそんな感じだと思っててもらえると〜〜。

おやしんら!